新米母さんの報告書

田舎から田舎に嫁いだ新米嫁さんが新米妊婦さんになり、新米母さんになりました。育児記録と旦那さんとの日々の“報告書”。

新米母さん、始動‼

前回更新した記事では『妊娠しました‼』って感じでしたが、あれから数ヶ月…。

 

昨年12月に、我が家に新しい家族が増えました‼

 

目が大きくて会う人会う人に、「ハーフですか?」って聞かれるくらいハッキリした顔の、元気な可愛い男の子です(親バカ)

 

ちなみに純日本人ですよ(笑)

 

予定日は11月26日だったんですが、超過すること10日、誘発分娩する為の入院が決まった翌日に出てきてくれました。

 

出産レポはTwitterに上げましたが、後程記録の為にこちらにも上げますね。

 

それから、予定日超過したのでその時のもやもやも後で上げようと思ってます。

 

それらもよろしくお願いします。

 

 

さて、新米嫁さんが新米妊婦さんになり、新米母さんになりました。

 

子育ては初めてのことばかりで、退院後一ヶ月間お世話になってた実家では何回も泣いていました…。

 

今は自宅に帰ってきて好き勝手やってますが(笑)

 

妊娠中同様どれくらい更新するか分かりませんが、育児に関してのいろいろを記録に残していけたらなと思ってます。

 

Twitterは毎日出没してますので、そちらも機会がありましたら…(ただし現在鍵かけてます)。

 

では、今日はひとまずこの辺で。